鈴木杏樹と喜多村緑郎が利用したホテルが話題に!不倫の内容がヤバすぎる・・・

0pt   2020-02-14 16:25
芸能プレス

結論

報道から、西船橋にある『HOTEL SEKITEI』と『京王プレッソイン茅場町』を利用していたことが特定されています。

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫が連日報じられてきましたが、その際に利用したホテルがクローズアップされてきました。

彼女ほどの女優が利用するには、イメージが違いすぎると話題になったのです。

3人の不倫の内容が明らかになればなるほど、驚きの声が殺到しています。

話題となった2人の不倫を、改めて深く掘り下げてみました。

2人のプロフィール

鈴木杏樹

生年月日:1969年9月23日
出身地:大阪府

神戸のインターナショナルスクールである、マリスト国際学校に通っていた17歳の時にスカウトされ、歌手を目指すためにロンドンの音楽学校に留学します。

鈴木杏樹と東出昌大に見る、“許されない不倫”の「生殖コスト」とは? 脳科学者・中野信子が分析#NHK #カップル #キャスト #コスト #ジンクス #チコちゃん #チコちゃんに叱られる #テロップ #不倫 #令和 #喜多村緑郎 #家賃 #東出昌大 #熟年 #田中みな実 #芸能ニュース https://t.co/WmRUzc92k2 pic.twitter.com/iNlyvtyejE

— 芸能エンタメちゃんねる (@ch_entame) February 14, 2020


1990年にイギリスのCBSレコードからKAKKOとして、『We Should Be Dancing』をリリースしましたが、ヒットせず1991年に帰国し女優デビュー。

主な出演作品は『あすなろ白書』『長男の嫁』『相棒』『なつぞら』などで、一時期は14本のCMに出演したこともり、「CMの女王」と呼ばれました。

喜多村緑郎

生年月日:1969年1月6日
出身地:新潟県

国立劇場第9期歌舞伎俳優を受講し、寿司屋でアルバイトしながら歌舞伎研修に勤しむ毎日を過ごしました。

その甲斐あって、1988年4月に本名の神田和幸の名で、「仮名手本忠臣蔵」で初舞台を踏むことになります。

また、同年7月には 澤瀉屋の四代目市川段四郎に入門し、市川段治郎を名乗りました。

@tos『エンタメ』東国原英夫氏 不倫・喜多村緑郎に謝罪会見のススメ「宮崎謙介パターンが一番いいと思います」(東スポWeb)https://t.co/Jq4KZ9rJXB pic.twitter.com/Bz436i0lSx

— そーはく (@i_am_W) February 13, 2020


1994年には三代目市川猿之助の部屋子になり、2000年に名題昇進。

2011年12月19日に付けで、二代目市川月乃助を襲名しました。

2016年1月には劇団新派に入団し、二代目喜多村緑郎を襲名します。

私生活では2013年1月27日に、元宝塚歌劇団宙組トップスターの貴城けいさんと結婚します。

貴城さんについては、こちらをご覧ください。

ホテルでの不倫

鈴木さんと喜多村さんの不倫は、2月6日発売の週刊文春で報じられました。

3人は千葉県内の海浜公園でデートし、人目もはばからずにハグやキスを繰り返していました。

その後、2人はあるホテルへ消えていったということですが、そのホテルが話題になりました。

鈴木杏樹は 貴城けいさん→ 山形基夫さんのお墓へ頭を下げ、 喜多村緑郎は 山形基夫さんの墓前→ 貴城けいさんに土下座をすべきでしょう。謝る順番が違う。ファンや関係者に謝っている場合じゃないでしょう。杏樹さん残念です。#グッドモーニング pic.twitter.com/ZvIRadTf2T

— 蔵瀬抜刀 (@WCugWT7BAK9qpsU) February 6, 2020


週刊文春によると、行き着いたホテルとはクルーズ船をイメージした外観のラブホテル『S』で、休憩料金4,000円の密室に4時間こもっていたそうです。

クルーズ船をイメージしたホテルという、かなり特徴的な外観からそのホテルは西船橋にある、『HOTEL SEKITEI』というラブホテルだと特定されています。

4時間の休憩で約4,000円ほどという料金体系は、報道された記事の通りでした。

2019年の舞台で知り合って3カ月でラブホに行ったとか鈴木杏樹はちょー尻軽
ラブホは千葉県のHOTEL SEKITEI らしい

ボンボヤージww

大の大人がこんなことバレてほんと恥ずかしい
私なら死にたくなる1f4a7.png

   最新芸能ニュースまとめアンテナトップページへ
芸能ニュースの話題が沢山。