【いいおっぱいの日】雨宮留菜のTwitterがおっぱいでいっぱい! !!

17pt   2018-11-08 21:30
さっくんのワンダフルNewS!



NO.7054322 2018/11/08 14:11
雨宮留菜のTwitterがおっぱいでいっぱい!
009a4b75.jpg本日11月8日は「いいおっぱいの日」ということで、TwitterやInstagramには“おっぱい画像”が次々にアップされている。

SNSを積極的に活用するグラドルやコスプレイヤーたちも、自慢のおっぱいを見せつける画像を投稿中。

特に巨乳をウリにするグラドルたちは、ここぞとばかりに豊満な胸をアピールしまくっている。

そんな中、自分ではおっぱい画像をアップしていないにもかかわらず、Twitterがおっぱいでいっぱいになったグラドルがいる。

それは雨宮留菜(25)だ。

身長143センチと小柄ながらも95センチIカップ爆乳を誇り、以前から男性人気の高い雨宮。

自ら「過激派グラドル」と名乗る彼女は脱ぎっぷりの良さで知られ、Twitterなどにもかなりキワどい画像を投稿する。

中には“ほぼ全裸”という画像もあり、そのキワどさはグラビア界屈指と評判だ。

当然ながら、「いいおっぱいの日」にも特大のI乳をアピールするかと思いきや、今のところその様子は見られない。

だが、彼女のタイムラインはすでに見事な爆乳で埋め尽くされている。

なぜかというと、ファンが過去の雨宮のおっぱい画像をアップしており、それを彼女がリツイートしているのだ。

雨宮のファンは「いいおっぱいといえば、るなしゅん(雨宮の愛称)でしょ」「これが最強のおっぱい」などのコメントに爆乳ショットを添えてツイート。

その画像はかつて雨宮がSNSで披露したグラビアのアザーカットや自宅での自撮り、イベント出演時のオフショットなどで、いずれも丸々としたおっぱいの迫力が伝わってくるものばかりだ。

また、ファンの中には雨宮のイベントに足を運んだときに撮影したと思われる貴重な画像をアップする人も。

雨宮のイメージ作品のキャプチャーらしき画像もあり、ファンによる『雨宮留菜おっぱい祭り』は大きな盛り上がりを見せている。

こうしたファンの投稿に対して雨宮は、「ぼくは毎日がいいおっぱいの日だよ そうだろ?」と、受け流すかのようなコメントを上げるのみ。

少しあっさりしすぎている気もするが、この投稿を読んだフォロワーからは、「確かにそのとおりです」「毎日ありがとうございます」といった感謝の声が続出することになった。

日ごろからセクシーな画像をアップする雨宮にとっては、「いいおっぱいの日」だからといって爆乳をアピールする必要はないようだ。
【日時】2018年11月08日 13:05
【提供】メンズサイゾー【関連掲示板】
7ca04714.png
[匿名さん

c?ro=1&act=rss&output=no&id=7776753&name
   最新芸能ニュースまとめアンテナトップページへ
芸能ニュースの話題が沢山。